節税とマーケティング内製化で苦境を打破!プロが教える税金対策&SNSマーケの秘策とは?

  • HOME
  • ブログ
  • セミナー
  • 節税とマーケティング内製化で苦境を打破!プロが教える税金対策&SNSマーケの秘策とは?

登壇 第一部(17:00-17:25):株式会社BESW

SNSマーケティング革命!最新動向と事例で学ぶ効果的な運用戦略

コロナ禍によりオンライン化が進み、WEBマーケティングの活用が当たり前の時代となりました。特に最近では、SNSにおいてもBtoB、BtoCビジネスでの需要が高まっています。しかし一方で、SNSに興味を持っていてもどうやって発信をしていけば良いのかわからない…リード獲得のためにSNSを始めたけれど効果が実感できない…とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーではSNS集客に関するお悩みを抱えるすべての方にご参加いただけるセミナーとなっております。明日から使える潜在顧客層に刺さる発信投稿や、効果的にリーチを伸ばすことができるTwitter(X)のリスト機能など最新事例を交えながら幅広くご紹介させていただきます!ぜひご参加ください!

– こんな方におすすめです –

・マーケティングに課題を持たれている中小企業の方
・今後、SNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウントの戦略にお悩みの方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・SNSを効果的に活用したい方

– こんなことが学べます –

・SNS最新動向
・SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性
・SNSの運用戦略の立て方
・SNSを運用する上で役に立つテクニック

– スピーカー-

田中 千晶(Tanaka Chiaki)

株式会社BESW 代表取締役

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter(X)本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている

SNS SCHOOLについて

企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。
今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。
受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。

さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質お得に受講することができます!
・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
→人材開発支援助成金が利用できます!
・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
→小規模事業者持続化補助金が利用できます!

詳しくはセミナー内でご説明いたします。

 

登壇 第二部(17:25-17:50):税理士法人クラウドフォーカス

税金で損したくない方へ!税理士から学ぶ「適切な節税テクニック」

本セミナーでは、節税対策に関心をお持ちの方々を対象に、効果的な節税方法についてご案内いたします。税金はご事業にとって重要な要素であり、今まで十分に節税対策を行ってこられなかった方や、投資資金を捻出するために可能な限り節税を実現したい方々におすすめです。また、顧問税理士からの節税提案が消極的で、希望する提案を得られていない方々もぜひご参加ください。本セミナーでは、給与を支給して節税?など参考になる事例を共有いたします。税金の知識や最新の節税手法を学び、効果的な節税戦略を構築しましょう。

– こんな方におすすめです –

・節税対策を十分にできていない方
・投資資金を捻出するため、できるだけ節税をしたい方
・顧問税理士が節税について消極的で、あまり提案してもらえていない方
・他の税理士がどのような節税提案をしているのか知りたい方

– こんなことが学べます –

・損しない、節税の正しい考え方
・成長企業が押さえておくべき「節税対策」
・節税対策をするための3つの事前準備

– スピーカー –

田中 剛人(Tanaka Masato)

税理士法人クラウドフォーカス 社員税理士

2014年より会計事務所での勤務を開始し、2015年には税理士試験5科目に合格。個人事業主から法人の顧客まで様々な業種を幅広く担当し、法人決算業務、法人税申告、消費税申告、相続税申告、個人所得税申告、給与計算・年末調整等の顧客サポート、税務業務の経験経験を積む。WEB関係にも強く、クラウド会計に強い魅力と可能性を感じ、2017年に税理士法人クラウドフォーカスへ入所。現在は、急成長中のベンチャー企業を中心に個人・法人の会計税務を担当し、多くの顧客から強い信頼を得ている。

▼税理士法人クラウドフォーカスについて
税理士法人クラウドフォーカスはクラウド会計を専門とする会計事務所です。クラウド会計の導入により業務の効率化、低コスト化を実現致します。
また、融資・補助金・相続・医療・M&Aなどの分野についても積極的にサポートさせて頂いております。
▼3つの特徴
①クラウド会計
全国でも有数のクラウド会計専門の会計事務所です。
②低コスト化
会計ソフト、税務報酬の引き下げ効果だけでなく、経理や総務の人件費削減による低コスト化が実現できます。
③全国24時間対応
クラウドツールの活用によりお客様とデータをリアルタイムに共有し、会計・税務に関する相談に全国24時間対応しております。

お申込が予定数を超過した場合は、早期受付終了とさせていただく場合がございます。
お申込後のキャンセルが発生した場合は再受付させていただく事がございますので、ご参加が難しくなった際は下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社BESW セミナー運営担当
03-5829-3510

セミナー詳細情報

【実施日】 2023/08/10(木)

【実施時間】 17:00~18:00

【開催形式】 オンライン

【タイムスケジュール】
17:00-17:25 BESW
17:25-17:50 税理士法人クラウドフォーカス

17:50-18:00 質疑応答 10分

【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム