【SNS集客はアルゴリズム理解で攻略!】媒体ごとの特徴と最適な運用・広告の使い方

登壇 第一部(14:00-14:25):株式会社BESW

【フォロワー増↑待ったなし】SNS運用の効果的な方法とメリットとは

SNS広告の種類が多様化してきた現在、ローコストで長期的な効果をあげられるオーガニックマーケティングに注目が集まっています。しかし、各SNSのアルゴリズムは異なった働きをするため、仕組みを理解することは簡単なことではありません。ここでは各SNSの特徴や運用方法、そして各SNSの最新事例もたっぷり交えて解説しながら、認知獲得を最大化させる活用術をご紹介いたします!

– こんな方におすすめです –

・新年度からSNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウント運用の戦略にお悩みの方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・SNSを効果的に活用して集客したい方

– こんなことが学べます –

・SNSの運用戦略の立て方
・SNS(Twitter/Instagram/Facebook)を活用した成功事例・SNS最新動向

– スピーカー-

田中 千晶(Tanaka Chiaki)

株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。 Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。 角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

SNS SCHOOLについて

企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。
今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。
受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。

さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質お得に受講することができます!
・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
→人材開発支援助成金が利用できます!
・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
→小規模事業者持続化補助金が利用できます!

詳しくはセミナー内でご説明いたします。

 

登壇 第二部(14:25-14:50):プライムナンバーズ株式会社

【SNS広告成功の秘訣教えます】事例から学ぶ必勝施策

主要SNS広告の中でも特に重要なTwitter,Instagram,FB,3つの媒体の広告運用に関しての重要性をお伝えします!
実際の事例を通して、わかりやすくその効果を解説。運用すれば成果が出る業種業態の種類や、効果が上がりやすい設定方法など、明日から使える知識をご紹介致します。

– こんな方におすすめです –

・SNS広告を始めようと考えている
・自社にてSNS広告を運用しているが、成果が上がらず 代理店に依頼をしようとしている
・SNSマーケティングとともに広告も運用していきたい方
・Web広告の成果をもっと上げたいとお考えの方

– こんなことが学べます –

・SNS広告の概要
・SNS広告の成功事例

– スピーカー –

小林大輔(Kobayashi Daisuke)

プライムナンバーズ株式会社 代表取締役
プライムナンバーズ株式会社代表。
大学を卒業後、某大手代理店のWeb広告部門に入社。
4年間営業職を勤めたのち広告運用部門に異動し、問題を抱えた広告アカウントの建て直しを中心にコンサルティングを行う。
2012年に退職し、独立。プライムナンバーズ株式会社を設立。
「顧客の業種・業態に応じて運用状況を分析し、その結果をもとに目標達成に向けた戦略的な改善策を提案する」という方針を徹底し、
大手企業から中堅・中小企業までさまざまな業種のアカウントを運用し、成果を伸ばすことに注力している。

▼プライムナンバーズ株式会社

プライムナンバーズは、リスティング広告やSNS広告をはじめとするWeb広告の運用、
およびホームページやランディングページ(LP)の制作を行うWeb広告代理店です。
主に月額100万円から1000万円の予算帯を得意としており、特にアカウントの立て直しや、特異な業界に強い傾向にあります。
広告運用では広告主さまの事業形態や出稿する商材に応じ、適切な広告媒体を選定してご提案します。定期的なレポートと施策提案で、広告成果を改善に導きます。
「やさしい広告運用」をモットーとし、広告主様の知識や経験に応じてわかりやすい説明を心がけています。
そうすることによって、広告主様が状況を理解した上で判断が可能になるため、コミュニケーションや意思決定がスムーズです。
Web広告周りでお困りでしたら、是非お気軽にご相談ください。

セミナー詳細情報

【日程】 7月5日(水) 14:00~15:00

【開催形式】オンライン

【タイムスケジュール】
14:00~14:25 第一部:株式会社BESW
14:25~14:50 第二部:プライムナンバーズ株式会社
14:50~15:00 質疑応答

【注意事項】
WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom ・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp)にご連絡ください。

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム