【設計士・塗装業者・家具建材メーカー様必見!】建築業界でSNS集客活用を成功させる鉄則とは?(ZOOM開催)

  • HOME
  • ブログ
  • セミナー
  • 【設計士・塗装業者・家具建材メーカー様必見!】建築業界でSNS集客活用を成功させる鉄則とは?(ZOOM開催)

– ウェビナー概要 –

コロナ禍において生活のオンライン化が著しく進んだ今、建築業界でもオンラインでの集客が当たり前となっています。しかし、実態は本当に成功しているといえるのでしょうか?とりあえずSNSアカウントは作ったけれど運用方法が分からない…投稿をしても成果が上がらない…工数に対して反響率があまり良くない…問い合わせをいただいても来店や成約に繋がらない…などお悩みを抱える経営者様やご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 今回のセミナーでは設計士さん向けSNS集客UPテクニック(効果的な写真撮影方法やストーリーズマーケティング等)、塗装業者向けSNS認知拡大方法(TikTokショート動画やInstagramリール動画コンテンツ等)をご紹介いたします。選ばれるアカウントとなるための最新の業界事例や具体的な施策について盛り沢山でお伝えいたしますので、ぜひご参加ください!

ーこんな方におすすめですー

SNS活用に興味がある~活用検討をしている
 ・設計士様
 ・塗装業者様

ーセミナー内容ー

  1. こんな人にはこのSNSを使え!SNS概論一挙ご紹介
  2. 内製化のためのKPIと管理体制とは?
  3. 再確認!Instagramの運用設計とリール・フィード・ストーリーズHow to 
  4. これからはTikTok戦国時代!バズる短尺・中尺動画のテンプレとは?
  5. 既存顧客へ!再接触を有効にするLINEメッセージ術
  6. 本格的にテコ入れしたい方向け!YouTubeアルゴリズムと動画編集のコツ

ースピーカーー

田中 千晶(Tanaka Chiaki)

株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。 自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

▼SNS SCHOOLについて
企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。 今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。 受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。 さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質お得に受講することができます! ・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様 →人材開発支援助成金が利用できます! ・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様 ・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様 →小規模事業者持続化補助金が利用できます! 詳しくはセミナー内でご説明いたします。

増田 隆(Masuda Takashi)

大谷塗料株式会社 販売促進グループ リーダー
九州大学卒業後、大谷塗料株式会社へ入社。 名古屋支店、九州営業所にて営業として8年活躍。 100件以上の代理店担当経験と、特技のデザインスキルを活かし、現在はWEB情報発信の専任として、木部塗装のノウハウ・魅力を伝える活動に従事。 アニメ・漫画をこよなく愛し、イラストを描くのが趣味。二大バイブルは「新世紀エヴァンゲリオン」と「ジョジョの奇妙な冒険」

セミナー詳細情報

【日程】

【開催形式】オンライン

【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
 ※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:笹本)宛にご連絡ください。

 
 
サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム