Quality Marriage JEWEL 宮澤様


イ:
講義の内容で印象に残ったことを教えてください。

宮澤様:
Canvaの使い方を教えてもらったのはありがたかったです。
分からないところをその場で解決できたのは大きかったなと思います。

イ:
講義を受けて具体的な成果は何か得られましたか?
例えば、数字が上がった、投稿コンテンツの変化、意識の変化など何かありましたら教えてください。

宮澤様:
お客様の興味に合わせて、どこまで出してどこまで出さないかを判断しやすくなりました。

イ:
90日間でどのくらいフォロワー増えましたか?

宮澤様:
他の集客専門の方から「1,000を超えると集客が楽になる」と聞いてフォロワーを買ってしまいましたが、購入後も20人くらい増えました。

イ:
講義に関して「もっとこうしてほしかった」などご要望があればお願いします。

宮澤様:
料金的なものでしょうがないけど、書類が手元に残ればよかったなと思います。
こういうことって覚えづらいから学んでいるので、見返す書類がないと「しんどいね・・・」という話をしていました。

振り返るときに「2週間前何を話したっけ?」「どこでこの機能を見たっけ?」となる機会が多くありました。
あとは、オンラインなので仕方ないですが、実際の操作方法を理解するために横で教えて欲しいなとも思いました。

イ:
講義に限らずSNS周りに関するサービスで「こういうことをしてもらえると嬉しい」というようなご要望はありますか?

宮澤様:
Canvaなど選択肢が多すぎるので、会社や個人にあった色などのデザインやInstagreamリールの音楽を一緒に選択してくれたり、
テンプレート一覧があったりしたらいいなと思いました。

また、月1回程度でよく使われるハッシュタグを教えてもらえると、情報に対しての対価を払えるなと思いました。

イ:
ありがとうございます。本日は貴重なご意見をお聞かせくださいまして、どうもありがとうございました。

 

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム