株式会社プライムコレクション F様

イ:
研修を終えての感想をお願いします。

F様:
前回はSNS運用を始める基礎の部分だったんですけど、第2回目の今回はSNS運用が目的ではなく、
「自分達がどう活用するか?」という具体的な内容で、運用に関する悩みも多かったです。

そこに対して助言や添削をいただいて、自分達が問題を解決できてる実感や目標に向かって進めたので、
前回とは違った充実感があり、大きく感じました。

イ:
ありがとうございます。次に研修後に得た成果があればお伺いできればと思います。

F様:
マインドチェンジみたいなところになるんですけど、個人営業はお客さんと直接お会いして交渉するものだったので、
広告や集客の経験があまりありませんでした。

ホームページやLP、SNSを使って「丸投げする」ことで、
お客さんが見て動いてくれる何かを作り上げないとインターネットって難しいなと実感しました。

まだ達成できているわけではないですが、「考え方を新しくする」大切さが分かりました。

イ:
ありがとうございます。最後になりますが、研修中に達成できなかった・もうちょっとやりたかったことはありますか?

F様:
ウェビナーを成功させるための準備をもう少し把握しておけば良かったなと思います。考えていなかったわけではありませんが、「Twitterでフォロワーがいれば何人か来るだろう」と軽く考えていました。

また、ホームページやLPについてもテコ入れが必要だったなと思いました。ちょっと遅かったですがこれらに対する助言をいただけたので、現在進行中ですが導線作りまで進めることができました。

講義があったからこそ「気づけた部分」だなと思っております。

イ:F様ありがとうございました!

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム