株式会社プライムコネクション K様

イ:
研修を終えての感想をお願いします。

K様:
「気づき」が多かったなと思います。具体的にはセミナーの流れや外部への告知ツールなど僕らが分からない領域についてですね。

あとは、今までは何となくペルソナを考えずに投稿していましたが、ペルソナを設定してブレないようなTwitterの投稿が相手に対して「響いているか」などの分析に必要だなと思いました。

イ:
ありがとうございます。次に研修後に得た成果があればお伺いできればと思います。

K様:
投稿に対して分析をし始めるようになり、ペルソナに対して「何を言ったら刺さるのか?」考えて、
閲覧してくれている人が反応する内容が少し分かるようになってきました。

イ:
ありがとうございます。最後になりますが、研修中に達成できなかった・もうちょっとやりたかったことはありますか?

K様:
今後僕らがセミナーを開催してもし失敗してしまったら、宮岡様に相談したいと思っています。もしよければお願いします。

イ:
ありがとうございます!

K様:
達成出来なかったこととしては、セミナーの日程通りに進まなかったことですね。

反省点ではあるのですが、一方で良い気づきになりました。
何をするにも「基盤」を作って、会社としても定期的にセミナーを開催できるような「仕組み」を作っておくと楽だなと思いましたので、頑張りたいと思います。

イ:
K様ありがとうございました!

SNSCHOOLでは月5万円からできる
SNSの内製化支援を行っています

自社のSNSがなかなか伸びない…
SNSで集客したいけど何から始めたらいいかわからない
そんな企業様でも0から始めて集客を成功させています。

こちらから成功事例を集めた資料を無料でダウンロードいただけます。

成功事例集をダウンロードする