SNSって効果あるの?SNSマーケティングに成功している B2C企業のためのSNS活用セミナー

  • HOME
  • ブログ
  • セミナー
  • SNSって効果あるの?SNSマーケティングに成功している B2C企業のためのSNS活用セミナー

今や日本国民の8割近くが利用しているとされるInstagram/YouTube/Twitter/TikTokなどのSNS。
B2C企業のコミュニケーション活動においても間違いなく重要度は高まっています。

とりあえず若手社員をSNS担当に任命したけど…
・ 集客売上に繋がっている実感がない
・ コンサル業者に頼む予算はなく、社内の人材で試行錯誤するしかない

会社からSNSの運営担当を任されたけど…
・ 何を投稿すればいいか分からず、すぐネタ切れになってしまう
・ 目的なく、ただ投稿するだけ 何のためにやってるんだっけ?

正解が分からないまま手探りで運営されており、いろいろな悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなお悩みを解決するため、リーチ拡大させるには?マネジメントをする際の運用者選定ポイントは?地方のエリア限定される場合のアカウント運用方法は?など、SNS集客強化のための施策や戦略について、最新の事例等をご紹介しながらご説明いたします!
皆様ぜひご参加ください!

– こんな方におすすめです –

・今後、SNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウントの戦略にお悩みの方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・SNSを効果的に活用したい方

– こんなことが学べます –

・SNS最新動向
・SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性
・SNSの運用戦略の立て方

– スピーカー –

田中 千晶(Tanaka Chiaki)

株式会社BESW 株式会社代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。 自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

SNS SCHOOLについて

企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。 今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。 受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。

– 詳細 –

【日程】12月16日(金)11:00~12:00

【タイムスケジュール】
11:00~11:40 株式会社BESW
・11:40~11:55 ご質問回答(よくあるお悩みなど)
・11:55~12:00 アンケートのご案内

【定員】100名

【開催場所】オンライン配信(Zoom)

【参加費】無料

【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにウェビナー登録用のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム