有限会社ネットステーション 登様

:講義の中で印象的だった内容を教えてください。
登様:投稿は一時的ではなく、継続していくことで得られる効果を高めていくことができ、投稿の継続を習慣化するために、業務の中で前もって予定に組み入れることが非常に重要だと思いました。そして、投稿の方針を最初に設定し、一貫性を持たせることが必要だと実感しました。また、講師の先生が笑顔で明るく講義を進めてくださってことも大変印象に残りました。
:講義の前後で何か変化したことはありましたか? 例えば、具体的な数字に変化が見られたり、社内の意識が変化したりなど、何かあれば教えてください。
登様:講義前からツイッターやFB、そしてブログで多少発信はしていたのですが、今回学んだインスタもプラスし、4つのツールで定期的に投稿するようになりました。インスタは週に2、3回投稿していますが、インスタで投稿した内容を引用して、他の3つのツールでも定期的に投稿するようになりました。投稿の内容はまだまだ工夫が必要ですが、継続することで発信力も付いて来ると思います。
:次の質問ですが、講義で学んだ内容を今後どのように活かしていきたいですか?
登様:まずは今回の講義で学んだことを全て取り入れるようにして、投稿を継続して行きたいです。アクセス数を徐々に増やし、必ず売上につなげるようにしたいです。講義で学んだことを一つ一つ実践に活かして行けば、必ず成果は出ると確信しています。また、動画の投稿も増やしたいですね。これからも、フォロワー数やいいねの数を増やし、認知度を高め、SNSのアクセスを売上につなげられるように努力します。
:先日カキを焼いている様子を動画で投稿されていましたが、こんな食べ方があるんだと発見があり刺激を受けました。大変価値の高い動画投稿だったと思います。これからも、ターゲットに刺さる動画の投稿を、毎月1回でもいいので継続してみてください。
最後の質問になりますが、講義全体の感想と今後取り入れてもらいたい内容を教えてください。
登様:講義内容を復習するためにも、テキストのようなものを用意してくださるとさらに理解を深められると思いました。
:本日は貴重なご意見をお聞かせくださいまして、どうもありがとうございました。今後の講義に取り入れさせていただきます。

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム