合同会社千里国際ーご受講者様

イ:講義の前と後で変化したことがあれば教えてください。例えば、具体的な数値が上がったり、SNSに対する考え方が変わったりなど何かありましたか?

受講者様:もともとインスタは運用していたのですが、講義では知らない機能を学ぶことができ、また、どういうテーマを発信したらいいか具体的なアドバイスも受け、SNSの捉え方が変わりました。他のSNSについても教えていただき、新しい様々な知識をインプットすることができました。特に、PDCAについては大変勉強になりました。PDCAは知っていましたが、具体的にどういうアクションを取ったらいいかという具体的な説明がとても印象的でした。

イ:次に講義を受けて何か具体的な成果は得られましたか? 例えば、アナリティクスの数字が上がった、組織内の意識が変わったなど、何かあれば教えてください。

受講者様:細かいことですが、プロフィールを作成するコツ、どんなフォントを使ったらいいか、テーマに合ったデザインを採用するなど、なんとなくこんな感じかなとやっていたことが明確に整理されました。

イ:細かい点までよく吸収していただいて、嬉しく思います。
次の質問ですが、講義で学んだ内容を今後どのように活かしていきたいですか? 例えば、SNSの運用に、マーケティングの考え方に、将来事業を起こす時に、今後のキャリア形成になど、何かイメージはありますか?

受講者様:講義の中で説明していただいたNoteとツイッターに挑戦してみたいと思いました。
講義の内容に刺激を受けたので、時間が限られている中でも、今後はインスタ以外にもマネタイズできることを増やしていきたいと考えるようになりました。

イ:最後に、講義全体の感想や今後取り入れてもらいたい内容がありましたら、教えてください。

受講者様:講師の方の知識が豊富で、とても勉強になりました。また、ただ講義を行うのではなく、常に寄り添ってくれていたと思います。気軽に質問できる雰囲気を作っていただけたことも、疑問を持ったまま前に進むことがなく助かりました。

イ:積極的にお話しくださったので、こちらも接しやすくすることができました。
本日は貴重なご意見をくださいまして、どうもありがとうございました。

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム