大衆酒場 西蒲田横丁様 インタビュー

イ:一つ目の質問ですが、講義の中で特に印象的だった内容について教えていただけますか? 

 

井上様:投稿の仕方について、画像に文字を入れてわかりやすくするということが印象に残っています。

 

イ:次の質問ですが、講義を通して具体的にどのような変化がありましたか。

 

飛田様:私は直接の運用担当者ではないのですが、客観的に見ていてSNSに対する意識が変わったように思います。

 

井上様:フォロワーの増やし方がわかり、フォロワー数が増えたのが大きかったです。一年も経たないうちに1000人も増えました。また、ツイッターのノウハウが身につき、ツイートのネタを考える習慣も身につきました。

 

小澤様:インスタグラムの効果もあり、お店のTシャツを販売をしているのですが、コメントを多くいただけるようになりました。

 

イ:最後の質問ですが、今回の講義の内容を今後どのように活かしたいですか。

 

飛田様:集客するにはやはりインスタグラムやツイッターだと思うので、引き続きフォロワー数を増やすなど、継続して行っていきたいです。

 

井上様:今回の講義を通して顧客獲得に関するお話を聞かせていただいたので、フォロワーを増やすだけでなく、実際のお客様を増やすということにシフトし、今後も運用をしながら考えていきたいです。

 

イ:本日は貴重なご意見をお聞かせくださいまして、どうもありがとうございました。

 

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム