某アパレルメーカー様 受講者様A

イ:一つ目の質問ですが、講義の中で何か印象に残った内容はありましたか?

 

受講者様:知らないことばかりだったので、全て印象に残っています。ペルソナなどの専門用語も今までは意識していなかったのですが、今回知ることができ、勉強になりました。

 

イ:次の質問ですが、講義の前後で変化したことはありましたか?  

 

受講者様:以前に比べて、他の競合のアカウントの投稿も自分から見るようになり、ファッションにより興味を持つようになりました。 

 

イ:続いての質問ですが、講義の内容をどのように今後の業務で活かしたいですか。

 

受講者様:個人的にですが、アパレルブランドなので自分の写真をもっと沢山のせていきたいと思っています。全体的にもっと露出を増やしていきたいです。

 

イ:続いての質問ですが、今後、まずはどのようなことから取り組んでいきたいですか。

 

受講者様:講義の中で学んだキャンペーンなども行いながら、インスタグラムからも商品を売れるようにしていけたらと思っています。

 

イ:最後の質問ですが、講義の全体的な感想や今後取り入れてもらいたい内容があれば教えてください。

 

受講者様:元々、SNSに関する用語などは知らないものが多かったのですが、先生の説明がとてもわかりやすかったので、きちんと理解していくことができました

 

イ:本日は貴重なご意見をお聞かせくださいまして、どうもありがとうございました。

 

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム