某アパレルメーカー様 受講者様B

イ:一つ目の質問ですが、講義の中で何か印象に残った内容はありましたか?

 

受講者様:全体的に印象に残っています。今まで知っていたことでも、講義全体を通してより深く理解することができました。 

 

イ:次の質問ですが、講義の内容を今後どのように業務で活かしたいですか。

 

受講者様:ブランドのイメージに関わる写真をもっと沢山撮影しに行こうと思っています。今までも意識はしていましたが、今後はさらに増やしていきたいです。

 

イ:続いての質問ですが、今後、まずはどのようなことから取り組んでいきたいですか。

 

受講者様:講義の中で教わった投稿管理のためのシートを使い、投稿数をもっと増やしていきたいと思っています。

 

イ:最後の質問ですが、講義の全体的な感想や今後取り入れてもらいたい内容があれば教えてください。

 

受講者様:とても丁寧に教えていただき、全体的にわかりやすかったです。アンバサダーを探すことなどは今まではやったことなかったのですが、今回、初めてやってみて楽しかったです。

 

イ:本日は貴重なご意見をお聞かせくださいまして、どうもありがとうございました。

 

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム