株式会社ワークスアンドパートナー 山尾社長

イ:
一つ目の質問ですが、講義の中で何か印象に残った内容はありましたか?

 

山尾様:
元々SNSのリテラシーが低かったのですが、基本的なことからきちんと教えていただくことができたので、大変ありがたく、勉強になったことが多かったです。

 

イ:
次の質問ですが、講義の前後で変化したことはありましたか?

 

山尾様:
例えばですが、複数枚の写真を加工して載せるようなことは、これまでの投稿ではしていなかったのですが、今回のスクールを通してできるようになっているのは非常に大きな進歩だと感じています。加工に使用するアプリなども含めて教えていただけた点も大変ありがたかったです。

 

イ:
続いての質問ですが、受講の前後で、SNSの使い方に変化はありましたか?

 

山尾様:
教えていただいたことを他の運営しているサイトにも活かせないかと思い活かしてみたところ、そちらでもフォロワーが増えたりといった変化がありました。

 

イ:
続いての質問ですが、受講した後で、具体的な結果や兆し、変化はありましたか?

 

山尾様:
素材が婚活なので、いいねが沢山来るようなジャンルではないという点では可視化しづらいのですが、売り上げが少しずつ増えています。ここにはSNSの効果も関連しているのではないかと思います。 フォロワー数も倍くらいになりました。

 

イ:
客観的に拝見しても、初めに比べてとても見やすい投稿になっていると思います。以前は人が写っていない投稿が多かったですが、写っている投稿が多くなっており、印象がよくなっていますね。

最後の質問ですが、講義の全体的な感想や今後取り入れてもらいたい内容があれば教えてください。

 

山尾様:
婚活そのものが特殊で制約の多い商材なので、難しい点が多かったと感じています。しかし最近投稿をする中では、教えていただいたことが実践できるようになったと感じるようになりました。今後はもっと業界のトレンドなども抑えていきたいと思っています。

 

イ:
本日は貴重なご意見をお聞かせくださいまして、どうもありがとうございました。

 

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム