フィールドセールス

業務内容について

急成長中の自社サービス『SNSCHOOL』の更なる拡大を、中心メンバーとなって支えてくれるフィールドセールスメンバーを募集します!

出来上がった事業や組織ではなく、急成長のベンチャー企業で、会社と事業の成長と一緒に自分も成長していきたいという方にはお勧めの環境です。

SNSやマーケティング知識の有無は問いませんので、
「ベンチャー企業で成長したい」「サービスの成長に関わりたい」という方からのご応募をお待ちしています!

◆働くメリット
✔マネジメントに早期にチャレンジできる
少数精鋭のベンチャー企業である当社は、代表も30代と若く、20代前半の若手メンバーが責任あるポジションで力を発揮しています!

✔少数精鋭の組織で、経営感覚が身に付く
少数精鋭で事業運営をしているからこそ、経営陣との距離が近いです。社長がどんな事業戦略を描いているのか、事業を成長させていくまでの道のりを経営者と同じ目線で感じることができます。会社の中心となり経営視点で仕事ができます!

◆お仕事内容
当社が開催しているセミナーに参加した企業に対して、「SNSCHOOL」(対面研修またはWeb研修)を提案します。
SNSおよび当社に興味をもってくださっているお客様への提案なので、成約に結びつきやすいのが特長。
営業ターゲットに訴求するために、セミナーの内容等をマーケティング部門の責任者と打ち合わせることもあります。

現場のスキルが身についた後は、あなたならではの経験・発想を活かして、下記のようなリーダー業務にチャレンジしてください。
■営業戦略の立案
(商品開発、ターゲットの設定、リードの獲得方法の立案、ターゲットごとの勝ち筋の設計など)
■営業体制の構築
(KGI・KPIの設計、KPI管理方法の設計、営業プロセスの定型化など)
■メンバーの育成・マネジメント
(20代の営業職5名(学生インターンを含む)の行動・モチベーションマネジメント、営業スキルの装着など)

\こんな方は歓迎/
・事業の成長フェーズを体感したい!
・ベンチャー企業で成長したい!
・マネジメントスキルを上げたい!
・営業組織を立ち上げ経験したい!
など

どんな仕事をしているのか?どんなビジョンを掲げているのか?気になったかたは是非一度お話ししましょう!

『SNSCHOOL』とは・・・

SNSマーケターを自社で育成したいと考える企業に対して、伸ばしたいSNSツールの運用方法、分析方法だけでなく、最新とトレンドを踏まえたコンサルティングを行っています。
大手メーカー、大手出版社をはじめ、芸能プロダクションや、美容業界など幅広いクライアントとのプロジェクト実績があり、企業だけではなく皆さんも知っているような某有名サッカー選手や、某有名歌手などの個人ブランディングにも弊社のサービスが使われています。

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム