SNS研修ディレクター

業務内容について

SNS研修サービスのディレクターとして、クライアントのマーケティング課題解決に取り組んでくれる方を募集しています!
市場で需要の高まるSNSマーケティング。単なる運用代行ではなく、SNSのプロフェッショナルを育成する研修サービスの企画~ディレクションまでを一気通貫してお任せします!

◆お仕事内容
・メンバー育成
・研修カリキュラムの全体設計
・研修全体のディレクション
など

◆働くメリット
・ディレクションスキルを向上させられる
・本質的なマーケティング活動の課題解決ができる
・SNSのプロフェッショナルとして専門性を高められる

\こんな方は歓迎/
・マネジメント経験がある!
・ディレクションスキルを磨きたい!
・事業の成長フェーズを体感したい!
・SNSが好き!
・SNSのプロフェッショナルになりたい!

どんな仕事をしているのか?どんな働き方ができるのか?気になったかたは是非一度お話ししましょう!

『SNSCHOOL』とは・・・

SNSマーケターを自社で育成したいと考える企業に対して、伸ばしたいSNSツールの運用方法、分析方法だけでなく、最新とトレンドを踏まえたコンサルティングを行っています。
大手メーカー、大手出版社をはじめ、芸能プロダクションや、美容業界など幅広いクライアントとのプロジェクト実績があり、企業だけではなく皆さんも知っているような某有名サッカー選手や、某有名歌手などの個人ブランディングにも弊社のサービスが使われています。

サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

2営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。
(お急ぎの場合は 03-5829-3510 までお電話ください。)

お問い合わせフォーム