失敗しないInstagram&Twitterオーガニック運用と効果的な広告出稿テクニック

第一部(40分)

株式会社BES

自社のInstagramやTwitterアカウントはあるけれど何となくで運用している、そもそもあまり投稿自体が出来ていない、そんな方はいらっしゃいませんか?
外部の運用代行会社に毎月の固定費用を払うと自社にノウハウが貯まらず、コストだけが毎月膨らんでいきます。
しっかりと運用ノウハウを身につけた上でオーガニック運用をすることによって費用を削減をしつつ、運用ノウハウを自社内に蓄積していくことが可能になります。
今回はTwitterおよびInstagramでの伸びるコツや、運用していく中での簡単なテクニックをお伝えします。すぐに実践可能なテクニックも含まれていますので、現在SNS運用をご自身で担当されている方、今後更に伸ばしていきたい方にぴったりの内容となります。
セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、本セミナーでお話した内容の抜粋版資料をプレゼントいたします。

こんな人におすすめです

  • SNSの集客にお悩みの方

  • これからSNS運用を始められる方

  • 新しい集客施策を考えたいと思っている方

  • 費用対効果のよい集客施策をされたい方

このウェビナーで学べること

第一部スピーカー

田中 千晶(Tanaka Chiaki)

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている

SNS SCHOOLについて

企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。
今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。
受講者数総勢7,000人以上! 100回以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。

さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質無料で受講することができます!
・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
→人材開発支援助成金が利用できます!
・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
→小規模事業者持続化補助金が利用できます!

詳しくはセミナー内でご説明いたします。

第二部(40分)

バリュークリエーション株式会社

獲得のための広告は活用してきたけど、企業やサービスのブランド力を上げるためにはどういった媒体選び・訴求選びをしたらいいの?
パンデミックな1年を経て、ユーザーの価値基準や行動は大きく変わりました。「安さ」や「お得」だけの訴求が徐々に選ばれづらくなっている今、どの媒体でどのような発信を行うかは、重要です。
今回のWebinarでは、SNS広告を中心に改めて「ブランディング」という視点での媒体選びと配信手法をお話しします。もちろん、流入ボリュームを上げるのみにとどまらない、先々のCVを見据えた手法です。
また、iOSのアップデートやカスタマージャーニーの複雑化など、企業のマーケターの方は年々向き合うべき課題が増えています。SNS広告を始めるうえで押さえておきたい最低限の準備についてもお話しさせていただきます。これから自社の潜在顧客層を引き上げたい、という方に聞いていただきたい内容です。
セミナー終了後、現状のWeb施策に関する客観的アドバイスや、具体的なプロモーションの方向性について情報をキャッチしたいという方には30分のオンライン相談の予約を受け付けております。

こんな人におすすめです

  • マーケティング戦略を見直し中の方

このウェビナーで学べること

第二部スピーカー

森有 希乃

2017年3月バリュークリエーションに営業としてジョイン。
前職はGoogle常駐でGoogle広告を出稿する企業に対し、アカウントをリモート操作しながら効果改善アドバイザーに従事。
その経験を活かし、リスティング・SNS広告を中心にBtoB、BtoCと幅広い商材のディレクションを担当。企業のマーケティングゴールから逆算したトータルでのマーケティングを行っている。

セミナー詳細情報

【日程】5月21日(金) 15:00〜16:30 ウェビナー

【タイムスケジュール】
15:00-15:05 はじめに
15:05-15:45 株式会社BES
15:45-16:25  バリュークリエーション株式会社
16:25-16:30  質疑応答

【定員】100名

【注意事項】
・同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
・定員を超えた場合は、先着順とさせていただきますのでご了承ください。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:須沢)宛にご連絡ください。